2013年8月11日日曜日

初行水。

酷暑が続いているので散歩も最小限になってる今週。

体力持て余し気味のKAITAKUとどう過ごしたらいいのか。。。?
だらだら~
 
ベランダの片隅に破棄予定の衣装ケースがあったので

簡易プールに♪ こりゃ盥だね~あはは!

行水行水~
 自ら入水!
 TAKUは期待通りのアクション!


部屋からでてきたKAIさん
 KAI想定内のリアクション♪
 ケースの淵の水をぺろぺ~ろ
シャワー攻撃で一歩後退!あはは
 
結局、自ら水には入りませんでした~
でも、昨日の夕方はちゃぽ~んと浸けてやりましたー



うふふ、一番楽しんだのは私かね?!


 少しは身体や頭の運動になったのか
昼寝モード、すやすや~
すーぴーzzz
 
今日の午前中は爪切りと足裏の毛をカット。KAITAKUには不本意な日となった次第 いひひ。

しかし、危険な暑さで屋外行動できないのは犬達も辛いですね。。
無理しても熱中症、余計な体力消耗に繋がってしまう。

暦の上では「立秋」になってますが
早く秋にならないかな~。



0 件のコメント:

コメントを投稿