2013年8月8日木曜日

久々の更新です~

おやっ?10日程更新してませんでしたね。。

KAITAKUシャンプーしたり、
暑さの合間をぬって散歩したり、
仕事したり、暑さ疲れ解消の昼寝したり、
私の健康検診したりとあっという間に時間が経ってました~。

そしてKAIは今月4日にちゃんと半日断食してました。。。

で、
お約束通りKAIもシャンプー!

ひっしっ
どよ~ん♪
過ぎたことは忘れたTAKUが興味津々でchacha♪入れ~

タオルドライが終わりドライヤー前の小休止。
蓑笠を羽織ってるみたい?あは。
私の背後でドライヤーの音を聞きながら。。寝とる。。



0 件のコメント:

コメントを投稿