2013年10月10日木曜日

軟弱キャンプ 狼犬に会えた♪

Dog Field合衆国には狼犬2頭、ボーダー2頭、ミディアムプードル1頭、
 
そして会えなかったけど狼がいます。
狼とシェパードの血が入った狼犬♪
この大きさで生後半年!
 
 
 狼犬、Mプとボーダーがドッグランで走り回って遊んでいるのを

 ぼ~~~~
 っと!眺め


いつまでも

いつまでも

眺めていた

そんな時間が嬉しくて~
幸福感でいっぱいになった

軟弱キャンプ♪
 
狼犬、自分たちの大きさはMプ ポパイ君と同じだと思ってます~
 
夕方、母狼が遠吠えを始め、
それに応えて子供の狼犬が遠吠え。
ボーダー達は吠えています。
 
TAKUがいるほうに狼犬、ボーダー
KAIがいるほうに母狼の犬舎があります。
 
KAITAKUも動きを止めます。
 
そしてピタッと静寂が。。心地よかった。
 
何でも朝方4:15頃にも遠吠えするそうな~♪
 
朝が楽しみ楽しみ!
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿