2013年10月11日金曜日

軟弱キャンプ 夕飯は!

夕方5時過ぎにはKAITAKU持参の馬肉食餌をすませ(爆喰いでした!)、
 
私の夕飯は海鮮BBQ♪
これがたっぷりの一人前です!
 
夕飯も事前に予約すると用意してくれます!
 
軟弱キャンプですから~ 笑
 
陰に隠れていますが、
 
天然帆立も一枚あって、
 
これが甘~くて旨し、
 
帆立、秋刀魚の塩焼き、いか、鳥手羽、牛タン、豚肉、キャベツ、椎茸、玉ねぎ、プチトマト栗かぼちゃ、ピーマン、エリンギ、、、、
 
ごっつぁんです!私も爆喰いでーー 笑
 
オーナー奥様が沼津出身でちと魚介類にはうるさいようで最高!
 
秋刀魚にしようか、天然鮎にしようか迷ったそうです。
 
ありがたや~♪
 
久しぶりに独りでワイン1本空けました!!
 
美味しくて食べるのとオーナー夫妻とのお喋りに夢中で他の写真はありまへん。

夜10時過ぎテントに戻った途端に
ぱたっとKAITAKUは爆睡!
 
お休み~ZZZ

0 件のコメント:

コメントを投稿