2013年11月21日木曜日

高揚の秋~

秋晴れに誘われ
テケテケと松陰神社まで。

記念写真は柄じゃないんだけど
KAITAKU一緒だとついね♪
 




吉田松陰を祀った松陰神社

私も初めてお参り。

頭が良くなりますように!(もう遅い?)


 
昔、家族で行った温泉旅館の庭園にあったな~
陶器でできた今でいうガーデンファニチャー♪

子供の頃はダサく感じてたけど
今では陶器の円やかさがしっくりと♪
落ち着く〜。
 
 
 
忘れていた記憶も蘇って
 
 
洗心。
 
「洗心」という旨い酒も思い出した。あはは

日常散歩乍らも非日常に出会った感じ。

KAITAKUいなければきっと訪れることなかったろうな。

寒さ増す前にもうちっと秋の散歩楽しもう♪
 
 
 
 いつもの公園の銀杏も黄色くなり始め



 KAITAKUも秋のにほいを一生懸命嗅いでいる!

あ、いつもの事ですね。。。



KAIの毛艶ヨシ!
 
キラキラしてました。
 

TAKUはシャンパンゴールドの色合い!
 
ふふふ。ちょい埃っぽくなってきましたが。。


高揚の秋~♪
 





0 件のコメント:

コメントを投稿