2013年11月25日月曜日

わらひよ一門会 @代々木公園

 
嬉し~い秋晴れ続き♪
 
こんな緑道をてけてけと~
 

土曜日はKAITAKUがお世話になった保護主さんのわらひよさん

わらひよ家卒業犬の集まりで

代々木公園へ~

我が家から7Kmほどなので

歩いていこかな?よそうかな?

などとうだうだ考えていたら

祝日だったんだ!レンタカー貸出いっぱいで

借りられず。。。。徒歩で。。。

ま、7kmってゴルフの1R、往復で2Rじゃん!と換算し
KAITAKU連れてだから所要時間3時間の予定で出発!

寝坊して出発時間1時間遅れてしまいましたが。。。

 
 
 
以前、山歩きの前にトレーニングで歩いた緑道
 
緑道は続くよ~

前方に犬発見!
 
とのんびり~

烏山川緑道と北沢川緑道の分岐点
 
 
一番心配だった私の膝も良好♪
次に心配だったのは私のトイレ 笑
 
10年ほど前に1年間住んだ場所近くの駒場公園で用をたし、
 
駒場公園ってBBQができるようです!♪
もくもく~、ばりばり肉焼いてました!
 
で、ほぼ予定通りの3時間で代々木公園に到着♪
 
 
遅れて集合場所のカフェに着くと



みんな保護犬だったなんて思えません♪

飼い主さんの愛情がたっぷり~♪



そして、全員で代々木公園へ
何度かお会いしてるかなちゅらのかなたくん



 



KAIとちゅらちゃんは同じ沖縄の畑育ち♪
 
 

この子は通りかかった子ですが、

お話聞くと
11年前に7ヶ月で茨城からきた保護犬でした


秋晴れの代々木公園は
ぽわ~んとして幸せいっぱい♪
 
KAITAKU家、帰りはかなちゅら家の車に便乗させていただき
やっぱり楽ちん♪でした。
ありがとうございました。
 
わらひよさん
お忙しい中、わらひよ一門会をありがとうございました!!
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿