2013年12月30日月曜日

ヴィヴィアンちゃん天国へ

1週間前の12/23
 
友人の愛犬ヴィヴィアンちゃんが虹の橋を渡りました。
 
 
 
私が10年前に引っ越してきたこの街で
 
この街在住同級生の友人夫妻が優しく迎えてくれ
 
何かと自宅に呼んでくれて宴会を♪
 
その夫妻の愛犬がヴィヴィアンちゃん(通称:ヴィちゃん)
 
犬と暮らす素晴らしさを実感させてくれたのがヴィヴィアンちゃん。
 
友人夫妻に私も犬と暮らしたいな~!と言った時、
 
「Booちゃん、犬と暮らすとそう簡単に旅行にもいけないよ~」と
 
遠まわしに犬を飼うという責任を教えてくれた。
 
 
2010年KAIとの暮らしが始まった翌月に迎えたクリスマスイブでヴィちゃんと。
 
 
 
友人夫妻の愛情に育まれて18歳の犬生は素晴らしいだけに寂しい。

ヴィちゃん、ありがとう。



0 件のコメント:

コメントを投稿