2014年2月11日火曜日

大雪でテンションあがった週末。そして疲れた。

45年ぶりの大雪で東京も真っ白
 
土曜初日は近所をパトロール。
 
雪、
KAIは3回目。
 
 
余裕~♪
 
 
TAKUぼんは初♪(栃木出身だから経験してるかな。。。)
 
雪食べまくってるんるん~♪


 垣根に潜り込んだり~



途中で会ったヤマトさん。

「犬達は大喜びですね~♪」と腰をふりふり~リアクション





「黒猫さんは?」と聞いたら


「配達寒いです~><」 と丸くなってた。


結構降ってきたので

帰ろう

 TAKUに雪玉
 
 玄関先で一息ちう~
 
 
 夕方ベランダに出てみると
 

 吹き込んだ雪、食べてます。。。。
 
そして、温まるTAKU
 
2日目日曜日。
 
朝ごはん後、ちょっとPC仕事を片付けていると。。
 

まだ?
 
入れ替わり~

まだ?
 
んじゃ、行きますか~
 
いつもの公園。

今年はホントに積もったね~


雪質もよかった 笑
新雪狙い

 ざくざく歩いて
 
ぴょんぴょん跳ねて

 眩しかった
 
 


 そして、温まるTAKU

暫し、このまま寝てましたKAITAKU♪
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿