2014年2月24日月曜日

緊褌一番



先週日曜日
動物病院へ。
気になる症状もあったので
新規開拓で新しい動物病院へ。

血液検査でKAIが肝臓数値高く
即エコー検査となり

胆泥症ありと相成り

投薬中。


本犬、食欲、散歩欲もあり元気です。

昨日の日曜も動物病院へ

一時間ほど待ち時間があったんで

新しい公園へ息抜き散歩(私の息抜きね!)

造営中の新しい公園だけど
今日の私にゃ丁度よい感じ

多摩川見ながらぼーっとし
たいくつ〜♪
公園てっぺんにスタバもあっていいじゃん!
もう少し多摩川上流にいけば

二子玉川里親会だから
サラロンさん、はたはたさんにも会えるから行こうかな〜と思ったけど、
ちょっと診察予定時間まで余裕なく
断念残念。

TAKUは病院好き♪はよ戻ろう〜と

ぴーぴー言います


胆汁、肝臓の薬が効いて
数値が下がってきてますが

依然GPT数値は高数値振り切ってるので早め前向きにということで薬が増えました。

しばし、週イチ通院です!

緊褌一番!

梅は咲いたか〜
桜はまだかいな♪


散歩中
バギー押してるお父さん3人組発見!

暖かな散歩日和の日曜午後。



0 件のコメント:

コメントを投稿