2014年4月20日日曜日

3週間ぶりの動物病院

時間潰しの散歩は

うさぎ と

喰っちゃうぞー!

どっちが?

本日、
3週間ぶりの動物病院へ

狂犬病予防接種で混んでいたのは

想定内で、、、

2時間半待ちーー!
ハナミズキが咲いてる道を散歩。
休憩
休憩はつまらん!

またもや
いちご買ったり

食い気の飼い主です。

近くにパンの神戸屋もあって

買いたかったがやめた。

ぶらぶら〜時間消化散歩で

以前、KAIを逸走させてしまった道をめぐったり?(≧∇≦)

わたすが疲れ

そろそろ順番来たかと

戻ると

院内 大型犬さんが3頭いたので
(まだまだTAKU大型犬さんは出会って初っ端吠えるので)
(後半は一緒に待合室で待てた)

動物病院前で待機。
中では

柴犬さんが検査中で

鳴いてたのを聴きつけた

KAI
一生懸命窓を見上げ

左前足上げてる

緊張してるのか?

Booはわかんなーい!。。。


で、
検査結果は
!!!

頑張って薬のんで(食べて)くれたので

またまた、下がってた!

後はもうちょいGPTのみ。

ホッとして

ホントに
疲れが出た。。

ほぼ、2ヶ月

数値が停滞したり

上がったりせずに

ひたすら下がってくれて

良かった。

KAIは

数値が下がれば下がるほど

活発になってる。

暖かくなったからかもしれないけど。

人間なら

微熱が続いたり

身体が怠くなったり

口がきけるので症状がわかるけど

犬達は喋れないからねぇ。。

とにかく

また、3週間後。

もう少し投薬は続く。

暑さが来る前に落ち着いて欲しい。


もうちょい

踏ん張ろ〜







0 件のコメント:

コメントを投稿