2014年12月11日木曜日

まだ秋休み 写真いっぱい長めよ 笑

2日目の晩ごは~ん

準備に追われるゆみぷとスコット

そこにはやっぱり たくぼんが。。。


で、やっぱり私とKAIは
眺めてるだけ~ あはは



お、たくぼんが ぽくぽくっと出てきます。




続いてスコットが


スイッチして

スコットに続く

たくぼん




スコットの足もとにへばりついて

なに?忙しいんだけど!っていう感じで見上げます。


スコットと二人真剣なまなざし。。。




お肉です~~!


おお~


いい匂い~~お肉で~す

たくぼん真剣なはずね




薪ストーブが柔らかい暖かさで包んでくれる室内では



ゆみぷがセッティングちう~


KAIがのんびり眺めていたりして~



私はワインを頂きながら るぴこなとのんびり~
(全く働きませんね。。。わたし。。ははは)




さ~お肉焼けたよ~



スコットから離れません。。。



KAIも動いてますね

なんか嬉しくなる光景です♪




ソースから手作りのリブは美味しかったーーー!




テーブルの下で
KAIもいる♪




食後ものんびり~

この夜は夜空に星がいっぱい!キレイだったな~

iPhoneで撮ってはみたものの
まっくろけっけでした。。




そして3日目の朝~~

こなが一番に出てきました



朝陽もみなきゃっ!とな。


みんな

それぞれに朝の用事を





るぴたを探せ あはは。





暖かい部屋に

朝陽が差し込み

気持ちよかったね


TAKUはゆみぷに甘えて

ぼ~っとしてたね



スコットが早朝サーフィンから戻ると

みんなでお出迎え


るぴこな嬉しそう!


るぴたがシャワーに行ったスコットを待ちます。


そして

3日目朝ごは~ん



バランスいい朝食はいいですね~♪


そして


朝食後の散歩♪



わりと寒かったんだけど~

半袖、短パン、裸足のスコット!

うひゃ

ご機嫌のKAI












たまには


無防備な るぴた もね♪




たくぼんの背中すりすり~




後姿も絵になる

二人♪





あ~

あ~

ああ、

しあわせだね






曇りのち雨そして晴れ

天気も気分もその繰り返しなんだよね


天気はどうにもならないけれど

気分は晴れの日をいくらでも増やすことは

できるんだよね





みんなと過ごし

眺めっぱなしで 笑



そう思ったのだ。


楽しかった


嬉しかった




ゆみぷとBoo セルフィー



お世話になった素敵なビーチハウス


写真撮ってるとKAIが皆いちゃったのに何故動かん?と

自分は

道路渡る気まんまん!ですと~


御昼ごはんまでまた!

のんびり

うとうと~


くつろいでね~




でた!

御昼ごは~ん!

温かな美味しい肉うどんで

暖まりました!




ゆみぷからリンゴをもらうKAI
成長したね~


食後に


ゆみぷの優しさが伝わります


犬 次女、次男組~

こな、たく




犬 長女、長男組~

るぴた、かい


この後
KAIは自分からソファに飛び乗り

くつろいでいたので
びっくり!♪

なにか?



0 件のコメント:

コメントを投稿