2014年12月13日土曜日

秋休み最終~

3日目夕方


ビーチハウスに灯が燈ります

(灯がともった家を外から眺めるの好きです。覗きじゃないよ~


〆の散歩に出かけたら

雨がぱらぱらっと!

でも

3日間本当にいいお天気に恵まれました




軽く夕飯を食べて帰りましょうって

PIZZA♪




ふだん時間はあっという間なのですが


1週間ほどゆっくりな時間を

過ごした感じで

しあわせいっぱいの秋休み



この後

ゆみぷの運転で帰宅。

KAITAKU車中は寝ていました。




ゆみぷ、スコット


二人の暖かい優しさと いい時間を

ありがとう!


そして12月は二人の~結婚記念日 

家族っていいね!

おめでとう♪







写真の整理をしながらまたまたリラックス~す。

実に連休は1月の膝手術入院以来、

KAITAKUと連休でまったり過ごすのはお正月三が日以来でした。




自分をみつめ(意識を自分に向け)リラックスすることで

新しいエネルギーが生まれます 
                                by Yogaの先生


ほんと!









0 件のコメント:

コメントを投稿