2014年12月18日木曜日

秋からあっという間の師走まで~をちゃちゃっとね^^v




楽しかった秋休みの翌朝~

雨が強く降っていたので

小雨になるまで待っていたら。。



ビーチハウスとのギャップに?!ショック状態 あはは。

ビーチハウスが新しい家だと大喜びで受け入れていた感じだったので(笑)

おもいっきり現実にもどってしまい ふて寝?

私もふて寝したいのよ、雨だし。


ビーチハウスではなく
部屋狭くて物が多いビッーチリハウスだけど我慢しておくれ~とな 





小雨になって散歩にでると

種いっぱいつけました。。。。

考えてみれば

本来なら

こうやって獣についた種は獣と一緒に移動し
新たな場所でまた芽を出す。
すごいですね。

残念ながらこの種たちは

お風呂場で流されました。。。


また雨が強くなった通勤途中でみた光景。

飼い主さんが大きな傘さしてテリアの散歩中。

飼い主さん腰が疲れる体勢ですが感心してほのぼのして眺めてました。


翌日も雨。。

そしてようやく

秋晴れ~


いつもの公園



銀杏が



落ち葉がキレイ!


黄色大好き



ここ3年

この時期にこの銀杏をみてるけど


毎年

違う顔をみせてくれます~



去年よりキレイでした

そして

ここ1年半程

いつもの公園でよく会う


この仔。


KAIがすごく


遊びたがるんです


この日初めてお互いの犬の名前を聞きあい写真を撮りました♪

とっても穏やか~な飼い主さん(男性)と9歳の女の子

いつもこちらまで穏やか~にしてくれます。




も少し


黄色に浸ります










そして12月初旬


先輩が絵のモデルになって出展されてるというんで

国立新美術館へ~



空もキレイだったので。。。


そして
ある休日には


初!IKEA

ザッシュ一族の家主さんに連れて行ってもらいました~♪

ビール付きランチで1時間半程しゃべり倒し

4時間ほどかけて2フロアを見て~

細々買い物楽しかった




それから

我が家のTVがほんのほんのちょびっと大きくなって



TAKUがナショジオに反応してくれた

白クマ。。。笑


狼は今一つ。。。




そして先週末は

犬友さんとの忘年会



持ち込みした手作りお誕生日ケーキあり~

(甘さ控えめなのにめっちゃくちゃ美味しかったです)

誕生日のホールケーキって幾つになってもわくわくして嬉しいですね!


皆さんそれぞれ聞けば聞くほどホントに忙しいのだけど

17時から22時までの5時間
犬談議中心であっという間。


犬がいなければ絶対出会わなかった友。

それぞれがひきだし沢山持っていて

色々教えてくれます。

お世話になってます。

今年も沢山お世話になって有難うございました!

教えて頂いた ほうれい線マッサージ続けてますよ〜笑





今年もあと少し。

しかし、
今週は爆弾低気圧で!

月曜から膝が痛みます~

今日は少し腫れてます~

僧侶も走る師走です〜









0 件のコメント:

コメントを投稿