2015年5月18日月曜日

通院備忘録4:2015 1月~5月

土曜日、月イチの病院へ行ってきたKAITAKU&BOO

外で待っていると

KAIは余裕で

目の前を通る車や人を眺めて

犬が来ると大喜び♪
成長したね。



さて、通院備忘録 2015.1月~5月

地道にコツコツ通院してます

1月                               2月

2月はエコー検査も。

残念ながら胆泥胆石はなくなっていませんでした。

3月の血液検査はなし。

肝臓数値安定している事と

4月にフィラリア検査と一緒にお得プライスでやりましょう!と

で、4月の血液検査の結果。TAKUも。




































KAITAKU共に気になる部分もあるけど

まずまず♪

今後は2か月ごとの血液検査で経過観察と相成り

昨年2月の衝撃的な数値から1年と2か月。。正直ほっとしてます。



一年前の数値投稿をリンクしようとしたら

数値はアップしてなかった事に気づき。。。(動揺して細かいこと覚えていない)

昨年2月

GPT/ALTは病院内の機器では数値MAX1000までということで
1000を越えていて >1000

こんな数値でも、KAIはぐったりしていることもなく

食欲も散歩欲も変わらずに元気でした。

しかし、、、何度見てもドキドキしちゃう数値。

KAI がんばったね♪




この一年、

私は

病気を知ることから始まり

通院と投薬

食餌内容を少し変え

体重計を買い替え体重管理


そして、

人間も犬もホリスティック 

全体力を持っている、

その全体力をいいレベルで持続させれば

たとえ持病が完治せずとも

元気に笑顔で過ごせるんだと納得した一年。













2 件のコメント:

  1. 過去の数値に今更ながらドキドキしてしまいました

    KAIちゃんの笑顔はBooさんの努力の賜物だな~と実感!
    KAIちゃん、全体力の力強さを教えてくれてありがとう!!

    我が家もピーがヨポヨポだけど
    KAIちゃんみたいに、笑顔と全体力で楽しんでもらうダス♪

    Booさんと出会う前の過去の遺産が
    流れ尽くした感じを受けました

    Booさんの努力、KAITAKU知らず(笑)
    やったね、KAI☆

    返信削除
    返信
    1. 恐ろしい数値ですよね~。

      いやいや、
      私は、サラロンさんとロン君、ピーちゃんから全体力の強さを教えてもらいましたの!

      過去の遺産とともに泥も石も流れて欲すいぃ~ 笑


      削除