2015年5月23日土曜日

KAIの変化:吠え

ちょっとご無沙汰 KAIの成長記録

昨年の夏頃からだったか?

私の帰宅時

鍵についた鈴の音が聞こえると

吠えるようになったんです。

うぉふ!くらいしか聞いたことがなかったので

嬉しいやら

ご近所迷惑かと心配やら~♪

私、夜遊びはできませぬ。。ははは。




吠えてる声だけね。
(鈴の音がうるさくてゴメンネ)



最近は鍵を開けながら

「ただいま!」というと吠えやみます。

「普通の犬っぽくなった」っていう言い方も変だけど?!

びびりから成長して普通に自分を表現するようになってきたことが多くなったような気がします。

吠えるようになって嬉しい!って言うのも変だけど~。あはは。

あ、でも外では全く吠えません。






TAKUぼんの鼻鳴きも


KAI爪切りちう~

たくぼんはKAIが居なくなると鼻鳴きします。。。

毎日毎日、KAITAKUだけで留守番させてるからね。

それなりに依存してるのでしょうね。



今、昼寝してたKAIがこの鼻鳴きを聞いて はっ!と目覚め

ケージからでてきて私とTAKUの辺りをチェック。






0 件のコメント:

コメントを投稿