2016年1月6日水曜日

新春 散歩初め

2016年もどうぞよろしくお願いいたします。

元旦

いつもの公園でゆっくり散歩。

たくぼんをシャンプー♪



2日

いつもの公園で

ザッシュ一族のサラちゃん、ピースくん(P氏)と待ち合わせ



 バラバラ感 てんこ盛りで




多摩川河川敷へ出発♪























P氏 14歳とは思えぬ脚力

日々の散歩が支えているんですね~


てくてくと多摩川へ着くと富士山がみえ

思わず家主さんと叫んでしまいました
             ↓

 日本の心です♪

それぞれの犬たちの足音を聞きながら上流に向かって散歩

P氏:ぽくぽく、

KAI:とっととっと、

走るTAKU:どっこどっこ、

走るサラちゃん:どっどっどっどっ 

笑って笑って福来たる


ぽかぽかといいお天気で気持ち良かったね



小休止。

余裕のサラちゃん
KAIはうとうと。
P氏とたくぼん、それぞれの世界へ

道中のお笑い出来事はかなり端折って。。。カメラマンQ氏に丸投げどん!

腹減った― 

帰るぞー ってんで 又さくさく歩き始めます


たくぼん 

自分が寄り道ばっかりしてるくせに

待ってくれーというかのように

小走りです













皆に追いつき P氏とぽくぽく






















 我が家で ささやかな新年会♪

また来てね♪

              ↑ きっとまた来るね! by 定吉

お正月3日へつづく。



2 件のコメント:

  1. あっという間にいつもの日々

    正月散歩は天気も良く暖かくて、、
    まさかのKAIちゃん河原の昼寝待ち!
    あの時間が最高でしたね~

    サラピーも人もよく歩きました
    TAKUも今年はボブからサダなりました(笑)
    よい年明けでした

    お写真待っててくださいね(定吉も)
    それからアンカーも
    クレソン畑を見つけたいです!

    返信削除
    返信
    1. いやいや、ホントあっという間に日常生活に戻りました!
      歩き疲れ出ませんでしたか?笑

      まさかKAIの昼寝休憩とは!でしたね♪
      ずいぶんとリラックスしていてこちらもゆらっくす~
      ありがとうございました!

      全て急がないので~ゆっくりで~。
      クレソン情報確認しておきますね。

      削除